ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

新年の初めに

 

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを読んでいただきありがとうございました。
本年もマイペースに更新していこうとおもいます。
よろしくお願いします。

 


2014年を振り替えると、
個人的には決して楽しかった1年ではありませんでした。
つらかった一方で、
好きなものに全力で打ち込む自分が一番自分らしいんだと再確認して、
将来の方向性を決められた年でもありました。

つらかった私を支えてくれたのは大好きな神谷さんとさゆちゃんで
神谷さんのお人柄やさゆちゃんの哲学に、
ああ私もがんばろうとたくさんたくさん励まされました。

今年は・・・
去年たくさん屈んで折った膝を伸ばしてジャンプする年!


飛躍の年にするための目標を。


<身体を動かす>

フットワークはもともと軽いほうだけど
お仕事面では、たくさん動いて結果を残したい。
趣味では、機会を逃さず会いに行きたい!
神谷さん、40までは頑張るらしいので、40歳YEARは逃しちゃいけない。


<話す>

いろんな人とおしゃべりしたい。
新たな視点に気付く・考えが深まる楽しさに、去年は夢中になりました。

今年はさらに、たくさん話して、たくさん考えたい!
脳は可能な限り使いたい。


<書く>

お仕事でも、ブログでも、たくさん書いて投稿するのが目標。
好きなものに関して書くことはやっぱり楽しいです。

このブログに関しては、
2014年末に過去のすべての記事を振り返って、
その時の感情の記録をする意味を感じたので、
くだらないことでも、ラジオの感想でも、不満の残るイベントでも、
可能な限り残しておこうと思います。

ファン活動では手紙に書いたことが現実になって、
文字に力があることを確信した2014年でもありました。
今年はもっと手紙を書けるといいな・・・


動いて喋って書くという、誰にでもできることですが、
これをたくさんするのが今年の目標です。


今年も、楽しいオタ活動の1年になりますように!