ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

最多得票の5年と、今と、未来と。 - ボイスニュータイプ No.059

 

本日発売の、ボイスニュータイプ No.059
神谷さんの巻頭特集がとてもよかったので、感想まとめておきます。

全体的な感想として



細かい感想とか、派生して思ったこととか



ツイートもしましたが、
ここ5年を丁寧に1年ずつ振り返りながら、今の自分、過去の自分、
それから少しだけ将来の自分のことなどに触れてくださっています。

量は少ないですが、「1年お休みがもらえたら?」
「世界が終わる前日をどう過ごす?」のようなキャッチ―な質問も。

私はここ数年はグラビアよりもインタビュー重視派なんですが、
そんな私が今回の写真いいじゃん~!と言っちゃう感じのグラビアです。
家デートのような、プライベートを想像させるような、そんなお写真も。

生涯現役、「継続は力なり」、信頼関係。
よく聞くお話も多かれど、日ごろ神谷さんがお話ししていることの、
ダイジェスト+α(こんなことも話してくれるとは!という所も。)
という感じのインタビューになっていました。おすすめの1冊です。


VOICE Newtype No.059 (カドカワムック 635)

VOICE Newtype No.059 (カドカワムック 635)