ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

ノラガミ ARAGOTO -MATSURIGOTO- 第2部LV

 

ノラガミ ARAGOTOのイベントLVに行ってきました。レポではないですが、感想ツイートのまとめ+αです。



最初は行かないつもりでした。思ったより開演時間が遅かったので、お仕事終わってからLVへ向かうことに。


描きおろしエピソードでの朗読は、夜の部はちょっと楽しいお話。夜トちゃんらしい明るくコロコロと表情を変えるお芝居を、LVとはいえ”生で”見られたのはとてもよかったです。
ああこんな顔して演じてらっしゃるんだなあとか、えっ!そうくるか!という場面があったりとか、まだまだ知らない神谷さんがたくさんいるなあもっと知りたいなあと思わされた朗読でした。




そしてそして。
神谷さんのイベントに行くたびに思うことですが、ああイベントに来てよかったなあと思わせてくれるコメントをしてくださるので、毎度それが嬉しいです。


また夜トちゃんのお芝居見たいので、「ご縁があらんことを!」