ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

これでさいごだよっ! ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~

 

working!、とても好きな作品だったので、楽しみにしていたイベントでした。
当日イベントタイトルの「これでさいごだよ」を見ると、開演前からさみしい気持ちに。

 

イベントにたくさん行っていたころの”楽しい”イベントの象徴のような存在だったworkingのイベントも、これで終わってしまうなあ、という、個人的な思い入れに加えて…
怒涛のイベントラッシュ、人気作ラッシュだった2010年からの作品が終わりを迎えてしまった、というのもあり(同年に始まったデュラララ!!も、最後のイベントがもうすぐありますね…)、なんだか一つの時代が終わってしまうようなさみしさがありました。

 

でもイベント自体は終始ゲラゲラ笑わせていただきました!(笑)
以下、感想ツイートのまとめです。

 

 

 

 ベテランの本気?

 

佐藤派?相馬派?

 

いじわるな相馬さんがすきです


 

神谷さんと相馬さんの立ち位置


 

「泣くんじゃねーよ」「笑え!」

 

やっぱりさみしいね


 

 

 めちゃくちゃ楽しかったです。でもやっぱりさみしいなあ。
どこかで、また、ワグナリアのみんなに会えますように。