ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

ついに髪を切りましたよ & 声優LINEスタンプカフェに行ってきました!

 

ずーっと悩んでいた「髪切りたい問題」、終結しました!
a1kavva.hatenablog.com

いつもの美容師さんに「やばいね、相変わらず思い切りがいいね(笑)」と言っていただき、ビフォーアフター残してもらいました。
清楚ボブを目指します(笑)

f:id:a1kavva:20160712195043j:plain:w400



そしてそして!声優LINEスタンプカフェにも行きました!

f:id:a1kavva:20160712195342j:plain:w400

店内放送で順番に皆さんの声が聴けました。神谷さんは、ちょっとかわいい感じでしたよ。

平日夜のせいか、わりとすいていてすぐに入れました。
みなさんもぜひ!



撮影禁止ではなかったので、店内の写真を撮ってきました。


f:id:a1kavva:20160712195453j:plain:w200

入口のメニューから。


f:id:a1kavva:20160712195501j:plain:w400
f:id:a1kavva:20160712195513j:plain:w200

壁にはステッカーになっているイラストが並んでました。
おしゃごのお三方は並んでいてほほえましかったです。


f:id:a1kavva:20160712195512j:plain:w400
f:id:a1kavva:20160712195519j:plain:w200

サインがずらっと並んでいたのは壮観でした。



こんな感じでした!店内放送もムービーで録音しましたが、
それは、行った人だけのお楽しみ、ということで。