ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

初動2.1万枚&ウィークリー4位おめでとうございます - 神谷浩史『Theater』

 

先週発売の神谷さんのミニアルバム、初動2.1万枚を記録・オリコンウィークリー4位だったようです。
おめでとうございます!!!
 
 


 
 
例の騒動後、今回の初動を煽る人もいて、ファンとしてはあまり気分のよいものではありませんでした。
結果として出てきた想像以上の枚数に、ほっとするどころか驚いております。
 
 
では、いつもの初動枚数推移をまとめておきますね。

f:id:a1kavva:20160830171651p:plain
 
 
初動2万枚越えはサイン会・握手会のあったsuch a beautiful affair、お渡し会のあったハレゴウ・ハレロクに続いて4枚目。
今回はトーク&上映会なので、異例の枚数を売っていることになるかと思います。
 
以前からちょこちょこ触れているのですが、男性声優でアニメタイアップなしにここまで売っているのは神谷さん・下野さんくらい。驚異的な数字です。
今後も神谷さんが音楽活動を続けられるかはわかりませんが、ファンとしてはとっても誇らしい数字です。
 
 
 
売り上げがすべてとは言いませんが、今回は特にアルバムの内容が良いので、たくさんの方に聴いてもらえて嬉しいなと思います。
役者さんらしい、素敵なアルバムになってます。未視聴のかたは、ぜひ!
 
 
 
 
<関連記事>
a1kavva.hatenablog.com