ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

最近買ったものたち

 

特にブログに書くようなこともないまま、ユーリと舟を編むを楽しみに毎週生きています。

今日は日記的に、最近買った物の中でよかった物でもご紹介しようかと思います。
去年物欲を捨て去れたような気持ちになっていたのですが、全然だめかなあ(笑)。


***


ADDICTION ネイルポリッシュ 021 Private Jet
ADDICTION ネイルポリッシュ 047 We Love Space
f:id:a1kavva:20161124002222j:plain:w200 f:id:a1kavva:20161124000725j:plain:w200

グレー系ネイルはプチプラからデパコスまでたくさん試したんですけど、Private Jetが1番でした。
気に入ってしまって、飽き性の私にしては珍しく、こればかり塗っています(笑)。
しかし結構場面を選ぶような色でもあるので、We Love Spaceを派手色NGの日に使おうと思っています。



Dior ディオールショウ モノ 045 フューチャリズム
f:id:a1kavva:20161124002125j:plain:w200

グレーのアイシャドウ、ずっとジプシーしてました。最初からこれを買えばよかった…。
私の場合は瞼に乗せるとブルーっぽさの強いグレーに発色します。
他の色に重ねて使う人も多いみたいなんですが、私はこの1色で塗る日のほうが多いかな。



クロエ オードパルファム
JIMMY CHOO オードトワレ
f:id:a1kavva:20161124000913j:plain:w200

クロエは好きな香りなんですけど、使っている人が多くて嫌だなあと思ってたんです。
ちょっと似た系統の香りに、もうちょっとスパイシーさが加わったジミーチュウに心を捕まれ。
やっとキャロライナヘレラ(昔神谷さんが使ってたやつ)を抜け出せそうです。



シャネル ジュ コントゥラスト 99 ローズ ペタル 
シャネル イドゥラ ビューティ リップ バーム
f:id:a1kavva:20161124002152j:plain:w200 f:id:a1kavva:20161124002153j:plain:w200

本命はチークのほうでした。ローズ系のベージュチークが欲しくて悩んだ結果。
リップバームのほうは、もう…。
値段よりも効能よりも、使っていてHAPPYになれるかが大事ですよね!(笑)



NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト
f:id:a1kavva:20161124004103j:plain:w200

こちらはリピート品。お直し最強パウダーです。
細かい粉がきれいに乗ってくれて、アラを隠してくれる感じがお気に入り。



Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets
f:id:a1kavva:20161124005214j:plain:w200

もともと肌には自信があるほうなのですが、9月末から突然荒れちゃったんですよね。
いろいろ美容液等試しても効果がなく、最終的に内側から修復してくれそうなものを…ということで。
肌荒れ改善はもちろん、なんとなく肌が明るくなったような気がします。。



BenQ 24インチワイド スタンダードモニター
f:id:a1kavva:20161124005003j:plain:w300

最後だけちょっと系統違いすぎますが(笑)
大きなスクリーン、最高です!
amazonで安かったので衝動的に買いましたが、確実にQOLが上がったので満足しています。


***


こうやって見ると、私、買い物しすぎですね(笑)
11月はイベントないから…と自分を甘やかしてしまいました。反省。

キラフェス予習関連の記事など、そのうち更新できればなと思っています。

では、また。