ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

ゴスロリオタク女のハロプロ曲5選

 

ゴスロリオタク女の私がおすすめするハロプロ楽曲、

MV込みで5曲ご紹介。
少しでも興味を持って下さる方がいるといいな。

 

 


モーニング娘。 - 彼と一緒にお店がしたい 

かわいいドットリボンてんこもり楽曲。
当時にはめずらしかった道重さゆみちゃんメイン楽曲です。

 


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』

道重さゆみちゃん卒業記念ソロ曲。
さゆちゃんはお姫様でした。

 

 


Berryz工房 『ROCKエロティック』

個人的に一番好きなMVです。熊井さま抱いて。

 

 


Berryz工房 『愛はいつも君の中に』

ROCKエロティックに続いてかっこいいベリ曲。

 

 

アンジュルム『乙女の逆襲』 

スマイレージ改名後初シングル。
この路線が続くなら私は娘。からアンジュに流れます(笑)

 

 

 

あなたに刺さる1曲がありますように!