ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

Amazonプライム・ビデオpresents テレビアニメ25周年記念 クレヨンしんちゃんショー

 

先日開催されたクレヨンしんちゃんショー、行ってきました。
真夏の野外、イベント中は大丈夫だったのですが、入場待機で並んだ列がとっても暑く、体力のない私は翌日以降もぐったりしていました…(笑)
 
夏バテしていて(笑)、しっかり感想をまとめる元気はないのですが、その日のツイートだけまとめておこうかと思います。
 
 
 
全体的な印象として
 




 
 
 
収録の時に大切にしてること
 

 
 
 
客席からの質問
 





 

 
 
 
継承にあたって
 


 

 
 
 
国民みんなの記憶に残る声へ
 

 



 
 
 
やっぱり"今"楽しい
 

 
 
 
例の騒動後、自分のスタンスは変わりませんでしたが、それでもやっぱりネットを見ていると不安になることもあって。
今回のイベントは近いところで元気にお話されているところを見て、とっても安心できるとともに、
やっぱりこの人のお仕事を応援するのが楽しいなと思わせてくれる素敵なイベントでした。
 
 
次のイベントはもうソロライブかな?アルバムとっても良さそうなので、楽しみにしています。