ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズを集めることだけが愛ではない - ミニマリストにはなれないけれど

最近気になっている人たちがいます。 ミニマリストと呼ばれる、モノを持たない生活をする人たち。憧れはするものの、おたくやってると無理かなと思ってました。 やってみると意外と近づくことはできるんだなあ…というのがここ1ヶ月の実感です。

文章のように喋りたい???

「目指せ、壇蜜!」

好みに合わせて外見変えちゃうタイプ

黒髪ロング好きの男と別れて以来、5年ぶりくらいに去年の春から、髪を伸ばしはじめてみた。 実に勝手な話ではあるのだか、「かわいいよね」とあげられるアイドルの最大公約数から黒髪ロングの清楚系を想像したのだ。 好みの髪型にしてみようかと、後ろを刈り…

「俺はゲームで人生狂わされてんだ!」 ‐ オレベスト! #9

オレベスト! #9 神谷さんが選ぶゲームハードベスト10 感想ツイートまとめ。

この人のファンでよかった - Hiroshi Kamiya 1st Live ハレヨン→5&6

2015/9/5-6 幕張メッセイベントホール Kiramune Presents Hiroshi Kamiya 1st Live『ハレヨン→5&6』 参加してきました! 個人的な話ですが、2日間とも仕事から向かい、2日目に関しては30分程度遅れての参加予定でした。いろいろな人の優しさやタイミングの重…

リリイベ倍率と応募数調整

ハレゴウのリリースイベントの当落が出て、ハレロクの応募も締め切られたので、一度リリースイベントの倍率について書いておこうかなと思います。