ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kiramuneリーディングライブのすすめ

このブログで1番アクセスの多い記事はキラフェス入門記事です。この記事1つで、キラフェス前後になると1日に1000を越えるアクセスがあるほど。 しかし、私はkiramuneの他の軸も推していきたいのです! kiramuneの軸は4つ。歌、映像、トーク、朗読です…

そこにありつづけてくれるラジオ - DGS EXPO 2016

6月25~26日、さいたまスーパーアリーナで開催されたDGS EXPO 2016に両日参加してきました。 キラフェスも両日参加したので、1か月間に4回もSSAに行ったことになります。 まさかこんな短期間で同じ会場に通うことになるなんて思いませんでしたが、とても楽…

近況

キラフェスから2週間、もう正直余韻は抜けたものの、もう2週間?週末にはDGSEXPO? ちょっとまってもう7月が迫っている…時間よ止まって…という今日この頃です。

変革の年 - Kiramune Music Festival 2016

Kiramune Music Festival 2016、今年も両日参加してきました。 今年はいつもに増してあっという間の5時間で、えっもうおしまい…?!という気持ちが強かったです。 いろいろ思うことがあったので、ざっくり感想を書きますね。