読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

想いは伝わってるよ - TV station 2016年15号

 

昨日からちょっと神谷さんファン界隈はざわざわしているのですが、
そんな状況の中発売されたTV stationの記事が嬉しかったので、記事に残しておきたいと思います。


雑誌記事は、先日大きく話題になった「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもん役について。

インタビュー自体は、他の雑誌と重複する内容もありますが…
神谷さんが「癒しの時間は?」という質問に対して、ファンレターについて言及してくださっています。


私たちの応援したい気持ちは伝わっているし、それを仕事の糧としてくださっているのなら、こんなにうれしいことはない。

お仕事を頑張ってくださることが、私たちの応援への1番のお返事だとは思っています。それでも、実際にこうして言葉にしてくださると、気持ちを返してくださったように実感できてうれしいですね。


ファンとしての応援は、ふとした瞬間に自分の想いは一方通行かなって感覚を覚えがちですが…
今回の雑誌記事は、ちゃんと双方向だな、つながってるなと思える瞬間をくれました。



あったかい気持ちになりたいファンのかたは、ぜひ。