ありきたりなおたく

神谷浩史さんファンブログ

MENU

改めて自己紹介のような

 

沢山のかたにブログを読んでもらうようになり、ツイッターのフォローも増えてきました。
感想をいただくことも増えて、とてもうれしいです。ありがとうございます。
 
ざっとですが、改めて自己紹介と、よく読まれている記事のご紹介をしたいと思います。



わたしについて

藍川しおんといいます。あまり下の名前を使っていないので、藍川で構いません。
20代半ば女、ビールと化粧品が好きです。趣味はダイエット、特技はリバウンド。

神谷浩史さんのおたくをしています。
ファンというよりおたくと名乗るほうがしっくりくる気がしています。
(便宜上プロフィールにはファンと書くことが多い)

小学校高学年からアニオタ腐女子でした。
声オタになったのは大学生になってからですが、昔からキャラソンを聞いたりBLCDを聞いたりしていたので素質はあったのかもしれません。
高校までは地方在住で選択肢は少なかったものの、ハートフルステーションを聞いたりしていたのでアニラジにも親しみがありました。

過去にバンギャだったりハロオタだったりしたこともありますが、基本はアニオタ声オタ…です。


以下、よく読まれている記事をご紹介します。



kiramune関連

kiramune関連の紹介記事がよく読まれています。
キラフェス入門記事と初動枚数についてが特に多いです。

a1kavva.hatenablog.com
a1kavva.hatenablog.com



その他、メンバー紹介やリーディングライブのおすすめも。

a1kavva.hatenablog.com
a1kavva.hatenablog.com



kiramuneが大好きなので、これからもたくさんいいところを発信していけたらいいなと思っています。



神谷さん関連


神谷さんのファンになったきっかけ調査のアクセス数が多いです。

a1kavva.hatenablog.com
a1kavva.hatenablog.com



あとはイベントレポート的なものですね。

a1kavva.hatenablog.com
a1kavva.hatenablog.com



倍率計算もイベント付近になるとアクセスが伸びます。

a1kavva.hatenablog.com



やっぱりアクセス数はイベントレポートが多いのですが、イベントに限らず、
雑誌やアニメ、ナレーション、いろいろなお仕事に関しての感想やおすすめ記事を沢山書いていきたいなと思っています。



その他

パーソナルカラー診断が流行?しているので、行ってきたときのことがよく読まれています。
検索からいらした皆さん、おたくブログですみません。

a1kavva.hatenablog.com



あとは断捨離系ですね。グッズを手放した際のいろいろです。

a1kavva.hatenablog.com
a1kavva.hatenablog.com



パーソナルカラー診断はもともと、断捨離の基準づくりのために行ったのですが、
化粧も服も好きなので関心を高めてしまい、逆に買い物が増えています(笑)

以前のように「買ったけど使ってない!」ということはなくなったので、
良い買い物はできているのだと思います。
はあ、物欲から解放されたいですね…(笑)



***



こんな感じでしょうか。
神谷さんのことも、関係ないことも、時間を見つけて沢山書けたらいいなと思ってます。

これからもよろしくおねがいしますね。